価格の計算法を知ろう | 高級ソープでセレブ気分。ソープランドを利用して楽しもう!

価格の計算法を知ろう

「価格の計算法を知ろう」のピクチャーイメージです。

埼玉や広島など、日本各地に存在しているソープランドの中には少々特殊な料金の記載方法をしている店舗があります。
一般的なソープランドというのは、店頭に利用時間と利用料金が全て記載されているのですが、その店舗は利用時間と「入浴料」が記載されているのです。
このような店舗の場合、店内に入ってから別途「サービス料」と呼ばれる料金を支払う必要があるのです。

このような料金の記載をしている店舗は高級ソープを始め、比較的高い価格帯の店舗に多い傾向があるのですが、どの価格帯の店舗にもこのような料金の記載方法をしている店舗は存在しているので、利用する際には注意が必要となります。
そして、このような店舗を利用する際にサービス料を支払わなかった場合どうなるのかというと、店内に存在している入浴設備を使用してお風呂にはいることはできるのですが、その間サービスは一切してもらえず、非常に寂しい思いをすることになるのです。

なので、もししっかりとサービスを楽しみたいのなら、サービス料が幾ら必要なのか、というのをしっかりと計算できるようになりましょう。
計算方法は非常に簡単でサービス料は店頭価格×2.5~3円で平均的なサービス料が計算できるようになっています。
なので、もしサービス料が別途必要な店舗を見つけ、その店舗を利用してみたいと思ったのなら、この計算方法でサービス料の平均的な額を算出し、店頭価格に追加でこのサービス料を持って店舗に入るようにしましょう。