パネマジを見分けよう | 高級ソープでセレブ気分。ソープランドを利用して楽しもう!

パネマジを見分けよう

「パネマジを見分けよう」のピクチャーイメージです。

ソープを利用する際、価格の高い店舗を利用することによってパネルマジックの発生確率は低下していきますが、だからといって高い利用料金の店舗ばかり利用していると、財布にとってあまりよろしくありません。
なので、頻繁にソープを利用して楽しみたいと思っているのなら、利用料金の安価な店舗を利用する必要がありますが、その際パネルマジックを可能な限り見抜きたい、という風に思っている人も居るでしょう。
そのような人は「パネルマジックの見抜くコツ」を知っておきましょう。

パネルマジックを見抜くコツというのは非常に簡単なもので、どのようなものなのかというと「写真をよく見る」ということです。
写真を加工する際、どこかのサイズを変えるのであれば、サイズを変えた周囲の空間が歪む傾向にあります。
なので、目を大きくするような加工をしたのなら頭の上半分の形が微妙にゆがみますし、お腹を細くするような加工をするのであれば、背景が歪む、元々の身体の陰影が消えてのっぺりとする……と言った現象が発生するのです。

そのため、パネル写真を観たい時になんだかおかしい、なんだか身体が歪んでいるような気がする……という風に思ったのなら、その場所の近く、もしくはその場所が修正された可能性があります。
なので、もし違和感を感じた部位が有るのなら、その周辺に何があるのか、そこが加工されるという事は、その場所に何があるのか……ということをしっかりと考え、その上で指名するかどうか、というのを判断するようにしましょう。